【韓国コスメ】セール品が簡単に見つかるサイト
*商品サイトでは割引商品が上のほうに来るようにしてあります。普段からセール品が多いブランドは少なかったです。Amazonのセールがあるときなどにお役立てください。
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【人気★★★★★】【価格帯:1000円~3500円】 *ナンバーズイン(numbuzin)は、肌悩みに特化したスキンケアブランドです。肌悩みに耳を傾け、大げさな表現や派手なデザインを避けて、基本にこだわった商品作りを行っています。全商品は皮膚の低刺激テスト(韓国基準)済み。シートマスク、美容液、トナーパッドなど、さまざまな種類のコスメを取り扱っています。 人気商品:ナンバーズイン(numbuzin) 5番 |
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【人気★★★】【価格帯:1000円~4000円】 *ティルティル(TIRTIR)は、韓国の人気インフルエンサー、イ・ユビンさんが手掛けたブランド。化粧品やスキンケアアイテムなどを展開しています。ブランド名の由来は「Trust(信頼)+I(自分)+Radiance(光)」で、安心安全な成分を使用し、信頼できるブランドを目指しています。植物由来の成分を配合しているので、敏感肌の女性も安心して使用できます。 |
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【人気★★★★★】【価格帯:1000円~3000円】 *肌悩みに応じた必要な成分だけを高濃度で配合しながら、香料や防腐剤などを入れないことで低刺激性を実現した、韓国の実力派スキンケアブランド。『COSRX (コスアールエックス)』は「Cosmetics (コスメティック)」と「Rx (処方)」が組み合わさり生まれた造語です。 人気商品:ビタミンC23セラム20ml |
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【人気★★★★】【価格帯:1000円~3000円】 *rom&nd(ロムアンド)は、韓国のメイクアップブランドで、2016年にビューティークリエーターのミン・セロム氏を中心にスタート。2019年に日本に上陸し、若年層を中心に人気を集めています。また、2023年3月にはローソンと共同開発したブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」が発売されました。ミニサイズでコンビニエンスストアならではの手に取りやすさが特徴です。 |
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【人気★★★★★】【価格帯:500円~3500円】 *VT Cosmetics(ブイティーコスメティックス)は、韓国で誕生したコスメブランド。肌荒れや乾燥、くすみなど肌悩みに特化したスキンケアラインやベースメイクアイテムなど、さまざまな商品を取り扱っています。独自の技術力と厳選された原料を使用し、誰もが手に取りやすい価格で商品を提供。韓国の人気アイドルグループ「BTS」が広告モデルとなり、コラボしたことでも有名です。 |
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【人気★★★】【価格帯:2000円~5000円】 *ユネスコ世界自然遺産に登録されているチェジュ島の自然の恵みを使用した製品を販売しています。ブランド名の由来は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」で、「肌に休息を与える島」を意味しています。日本では2018年3月に表参道に第1号店をオープンし、東京エリアや名阪エリア、北海道から九州まで出店エリアを拡大しています。 人気商品:ポアブラー パウダー |
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【人気★★】【価格帯:2000円~5000円】 *LAGOM(ラゴム)は、韓国の美容専門家が集まって開発されたスキンケアブランド。肌そのものが潤うことをテーマに、健康な肌の仕組みを知り、その仕組みを正しく稼働させることを目指しています。シンプルな構成で、最小限のアイテム・成分で最大限のサイエンス・ソリューションを提案。モットーは「確実な効果を出すにはゆっくりと着実に」です。 |
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【人気★★★★】【価格帯:2000円~4000円】 *Anua(アヌア)は、韓国発祥の天然由来成分を使用したスキンケアブランド。肌本来の力を引き出し、健やかな肌を目指しています。肌に刺激が少ないドクダミシリーズが有名です。 人気商品:レチノール0.3ナイアシンセラム30ml |
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【人気★★】【価格帯:1000円~3000円】 *MEDIHEAL(メディヒール)は韓国発のスキンケアブランドで、シートマスクやパックなどの低刺激な商品を開発・販売。ブランド名の由来は「医学(Medical)」と「治癒(Heal)」で、健康的な美しさに貢献することを目指しています。商品は、エステや皮膚科医の臨床経験や刺激テストに基づいて開発されており、皮膚サイエンスに基づいた研究・開発がなされ、世界各国で展開されています。 |
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【人気★】【価格帯:3000円~6000円】 *Easydew(イージーデュー)は、韓国の製薬会社である大熊製薬(デウン製薬)が開発したドクターズコスメブランドです。肌本来の力を高め、うるおいのある肌に導くことを目指しています。 人気商品:DW-EGF イージーアップセラム
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【人気★★★★】【価格帯:2000円~4000円】 *魔女工場(ma:nyo)韓国の自然主義機能性化粧品ブランドで、化粧水や美容液、セラムなどのスキンケア商品を展開しています。「美しさ、思いのままに」をコンセプトに、天然由来成分を中心とした肌に優しい製品が特徴です。2019年から2021年まで、韓国のドラッグストア「オリーブヤング」が主催するビューティーアワードクレンジング部門で3年連続受賞を果たしています。 |
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【人気★★】【価格帯:2000円~3000円】 *バニラコ(BANILA CO)は韓国のコスメブランドで、スキンケアやベースメイクを展開しています。アパレルメーカーから2006年に誕生し、K-beautyを代表するブランドとして、アジアやヨーロッパ、北米など世界20カ国以上で人気を集めています。バニラコクレンジングバームは2008年に韓国で発売され、累計5,000万個以上売り上げているロングセラー商品です。 |
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【人気★★★】【価格帯:1500円~4000円】 *ワンデイズユー(One-day's you)は韓国の化粧品ブランドで、角質ケアや毛穴ケア、肌のキメを整えるなどの商品を取り扱っています。 人気商品:ヘルプミーダクトパッドプラス(60枚) 人気商品:ポアクリーンデュオ100ml |
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【人気★★】【価格帯:1000円~4000円】 *CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)は、韓国の皮膚科医チャアンドパクが1996年に立ち上げたコスメブランドです。ストレスや食生活の乱れ、環境汚染などの刺激によってダメージを受けやすい肌の健康を保つことをミッションとしており、プロポリスエキス配合の製品を中心に展開しています。 |
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【人気★★★】【価格帯:2500円~4500円】 *ダルバ(d'Alba)は韓国生まれのコスメブランドで、イタリア語で「夜明け」を意味します。ダルバのコンセプトは「早朝のすがすがしさと厳選された原料が濃縮された、飾らない美しさ」で、プレミアムヴィーガンビューティーを掲げています。 人気商品:トーンアップ サンクリーム 50ml |
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【人気★】【価格帯:1000円~3000円】 *ドクタージー(Dr.G)は、韓国のドクターズコスメブランド。皮膚科医学博士や看護師、専門エステティシャンなどが研究や開発に携わっています。敏感肌や赤み、肌荒れ、カサつきなどの肌悩みに対応するスキンケア商品を展開しています。シカ成分配合の製品が多く、マスク肌荒れを集中ケアするシカクリームも取り扱われています。 |
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【人気★★★】【価格帯:2000円~3000円】 *Beauty of Joseon(ビューティーオブジョソン)は、韓国の伝統的な韓方医学(漢bang)に基づいて開発されたスキンケアブランドです。クレンジングバーム、美容液、サンクリームなど、さまざまな製品を取り扱っています。 |
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【人気★★】【価格帯:2000円~4000円】 *Klairs(クレアス)は、韓国のソウルで2010年に誕生したスキンケアブランド。韓国のスキンケアメーカー「ウィッシュトレンド」が手掛けており、「Simple, but enough(シンプルだけど充分!)」をテーマに掲げています。敏感肌のためのヴィーガン&エコフレンドリーな製品を開発しており、動物実験を行わず、動物性原料の使用を止めています。皮膚科専門の化粧品研究所で研究・開発が行われており、低刺激アイテムが揃っています。 |
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【人気★★】【価格帯:1000円~3000円】 *アピュー(A'pieu)は、韓国の化粧品メーカーであるミシャの姉妹ブランドで、2008年に韓国で誕生しました。ブランド名の由来は「初めて」を意味する「A」と「基本」を意味するフランス語「pieu」です。日本では2019年に公式発売が開始されました。 人気商品:マデカソ CICAクリーム 50ml |
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【人気★】【価格帯:1000円~3000円】 *デイジーク(dasique)は韓国のメイクブランドで、乙女心をくすぐるコスメを展開。コンセプトは「Blooming your own beauty」で、隠された美しさを咲かせてくれるコスメブランドです。ナチュラルだけど絶妙なカラーが特徴で、新色が発売されるたびに話題になる「シャドウパレット」や「ジューシーデュイティント」などがあります。 |
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【人気★★】【価格帯:1000円~3000円】 *カプセルセラムは、化粧品に含まれる美容成分をカプセルに凝縮し、酸化から守りながら肌に届ける美容液です。 人気商品:ビタミンC 美容液 30ml 人気商品:白玉肌 グルタチオン 美容液 30ml |
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【人気★】【価格帯:1500円~4000円】 *ヴィ・ディー・エル(VDL)は、韓国発のグローバルメイクアップブランドです。世界的な有名メイクアップアーティストのウェンディ・ロウとLG生活健康が共同で立ち上げました。VDLのファンデーションには、韓国ヴィーガン認証院の認証を取得したヴィーガンファンデーションもあります。 人気商品:カラー コレクティング プライマー |
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【人気★】【価格帯:1000円~2500円】 *THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)は、ナチュラルストーリーというスローガンを掲げたザ·フェイスショップは自然主義の化粧品を志向するブランド。 販売している製品は1000種類あり、年齢や肌の状態に応じた様々な製品を備えています。 ザ·フェイスショップのすべての商品は、自然からインスピレーションを得て作られた環境にやさしい製品です。 |
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【人気★★】【価格帯:500円~1500円】 *ザ・セム(the SAEM)は、韓国の大手化粧品メーカーであるHankook Cosmeticsが開発した韓国コスメブランド。2010年に誕生し、現代女性の肌に合う商品を開発しています。ブランド名の「SAEM」は泉を意味し、泉のように湧き出る美への探究心と、世界中に溢れる美の知恵を届けたいというメッセージが込められています。コンシーラーや下地、ファンデーションなどがあります。 |
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【人気★★】【価格帯:1500円~3000円】 *KUNDAL(クンダル)は、韓国で2016年にスタートしたナチュラルデイリートータルケアブランド。ブランド名の「KUNDAL」は、ドイツ語で芸術やアートを意味する「KUNST」と、オーストラリア先住民の言葉でナッツの王様であるマカデミアを意味する「KINDAL KINDAL」を組み合わせた造語。マカダミアの実に含まれる豊富な栄養と保湿力をベースに、植物由来成分を配合した製品が特徴。 |
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【人気★】【価格帯:1000円~3000円】 *ミジャンセン(Mise-en-scène)は、韓国のヘアコスメブランドで、ヘアスタイルとイメージを演出するという哲学を掲げています。ブランド名の由来はフランス語で「舞台を演出する」を意味する言葉で、演劇や映画で用いられる表現でもあります。 人気商品:パーフェクトセラム オリジナル 80ml |
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【人気★★】【価格帯:1000円~4000円】 *moremo(モレモ)は、韓国発のナチュラルコスメブランドで、保水・保湿に特化したヘアケアやボディケア、スキンケアを製造。ブランド名の「moremo」は「モア モイスチャー(more moisture)」に由来し、乾燥する韓国でも潤うような製品作りを追求。moremoのヘアケア製品は、トリートメントを中心として数々のビューティーアワードを受賞しており、売り切れになるほど人気があります。 |
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【人気★★】【価格帯:1000円~3000円】 *韓国コスメブランドの「espoir(エスポア)」は、アジア人の肌や瞳、唇の色を研究し、ツヤのある肌や映える目元を演出するコスメが特徴です。有名モデルやメイクアップアーティストからも支持されており、使いやすさやパッケージの可愛さ、上質な香りも評判です。 |
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【人気★】【価格帯:1000円~2500円】 *Daleaf(ダリーフ)は、韓国発のヘアケアブランドです。2018年にスタートし、自然由来成分で作られたヘアケアアイテムを展開しています。2019年に韓国消費者満足指数1位を受賞した実績があります。 |
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【人気★★】【価格帯:500円~2500円】 *NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)は、ソウル中心部・明洞(ミョンドン)に韓国最大規模のショップを構える、韓国発のナチュラルコスメブランド。 低価格ながら、質の良い水と世界各地から集めた植物成分にこだわり、海外にも店舗をオープンしている注目のグローバルコスメです。 |
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【人気★★】【価格帯:1500円~3000円】 *Wonjungyo(ウォンジョンヨ)は、韓国の人気メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド。ウォン・ジョンヨは涙袋メイクの第一人者として知られており、TWICEの専属メイクアップアーティストや韓国のトップアイドルや女優から指名を受けています。 |
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【人気★★】【価格帯:2000円~4000円】 *LANEIGE(ラネージュ)は、韓国発のスキンケアやメイクアップ製品を展開するビューティーブランドです。ブランド名の「ラネージュ」はフランス語で「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げています。 |
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【人気★】【価格帯:2000円~3000円】 *Laka(ラカ)は、韓国で2018年5月にスタートしたジェンダーニュートラルメイクアップブランドです。性別に関わらず、自分の好みや感情に合わせて自由にメイクを楽しめるアイテムや色味が特徴で、男性・女性両方のモデルを起用したビジュアルが発信されています。 |
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【人気★★】【価格帯:2000円~4000円】 *SAM'U(サミュ)は、韓国のソウルにあるサムシック(SAMCHIC)の経験とノウハウを持つスキンケアブランドです。肌のpHバランスを弱酸性に保つことをテーマに作られており、理想的な肌のpH5.5±(0.5)の維持を手助けします。 人気商品:ミュPHセンシティブクリーム 50ml |
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【人気★★】【価格帯:2500円~5500円】 *BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)は、韓国のヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」が展開するスキンケアブランドです。肌悩みへのバイオスキンソリューションを提案する高機能なアイテムが揃っています。 |
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【人気★★】【価格帯:1000円~3500円】 *クリオ(CLIO)は、韓国で1993年に誕生したメイクアップ専門ブランドです。ブランド名の由来は、歴史と栄誉を象徴するギリシャ神話の女神クリオで、メイクアップを通して「新しいわたし」に挑戦し、自分自身の人生を素敵に作り上げる女性を祝福することを目的としています。 |
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【人気★★】【価格帯:1000円~2000円】 *トゥークールフォースクール(too cool for school)は、韓国のメイクアップブランド。 ブランドコンセプトは「ENJOY ART SPIRIT」。 ブランド名には“学校に通うだけでは、可愛い過ぎて、クール過ぎる女の子へ”という意味が込められており、パワフルでアーティスティックなコスメアイテムを展開しています。 |
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【人気★★★★】【価格帯:1000円~2000円】 *I'm meme(アイムミミ)は、韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXプロデュースのコスメブランド。2012年に誕生。カラーメイクの発色にこだわったアイパレットや、発色やティントカラーにこだわったリップなど、日常で使いやすいアイテムが揃っています。また、テクニックいらずで使いやすいアイテムも豊富です。 人気商品:I'mマルチスティックデュアル 001 |
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【人気★】【価格帯:1000円~3000円】 *韓国コスメブランド〈BBIA〉は、2024年に韓国で誕生しました。 ブランドのテーマは、「性別や年齢を問わず “自分らしさ”、“美しさ” を追求する、自分の本来の美しさを最大限に引き出すメイクアップを」。 若い世代はもちろん、機能性の良さから幅広い世代に愛されています。 |
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【人気★】【価格帯:1000円~2500円】 *keybo(キボ)は、韓国で人気のプチプラコスメブランドで、2022年に日本でも販売が開始されました。美しさを追求する女性たちのビューティーの悩みを解決することを目指しており、リッププランパーやアイシャドウパレットなどの商品を取り扱っています。keyboの代表的な商品である「ドトムリッププランパー」は、発熱成分のバニリルブチルを配合することで唇にボリュームを与えます。 |
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【人気★】【価格帯:1500円~3500円】 *韓国コスメ「mude(ミュード)」は、韓国の人気インフルエンサーであるレミ(Raemi)がプロデュースするコスメブランドです。ブランド名は「muse+mood」に由来しており、「あなたは世界の誰かのミューズである」というコンセプトが込められています。2020年7月に韓国でスタートし、日本でもロフトや東急ハンズ、アットコスメストア、アインズ&トルペなどで展開されています。 |
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【人気★】【価格帯:1500円~3500円】 *LUNAは色味、質感に対して専門家レベルの高い感覚を持っているプロフェッショナルユーザーのためのフリースタイルメイクブランドです。 人気商品:ロングラスティングコンシルパレット 1号 |
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【人気★★★★】【価格帯:1500円~3500円】 * ByURは2022年1月にHameeが立ち上げたコスメブランドです。 Hameeは、従来から日本と韓国のトレンドを強く意識し、「iFace(アイフェイス)」をはじめとしたモバイルアクセサリーを日韓共同で企画・開発、日本市場で拡販するというビジネスモデルを展開してきました。 人気商品:フェイスパック シート30枚 |
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【人気★★】【価格帯:2500円~8000円】 *KAHI(カヒ)は、韓国のスキンケアブランドで、スティックバームやミストアンプルなどの商品を展開しています。ブランド名の由来はハングルの子音と母音の組み合わせで、美しさのはじまりから終わりまでをサポートしたいという思いが込められています。サーモン由来の成分に着目した研究開発を重ね、エイジングケアが期待されるサーモンコラーゲンを全品に配合しています。 |
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【人気★★】【価格帯:1500円~7000円】 *ドクタージャルト(Dr.Jart+)は、韓国で2004年に誕生したスキンケアブランドです。皮膚科学技術を駆使したメディカルコスメを取り扱い、健康的な美しさを追求しています。「ドクター」と「アート」をブランドコンセプトに掲げ、科学と感性・芸術を融合させています。BBクリームの発明で韓国に“すっぴん(風メイク)”ブームを巻き起こしました。 |
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【人気★】【価格帯:3000円~4000円】 *フレシアンは、韓国発のヴィーガンコスメブランドで、メイクとスキンケアを同時に叶えるコスメを提案しています。全製品に保湿効果のあるイチジク果実エキスやヒアルロン酸などを配合。環境に優しいリサイクル可能な容器を使用しています。 |
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【人気★★★】【価格帯:2000円~8000円】 *medicube(メディキューブ)は、韓国のスキンケアブランドで、肌を研究し、成分を研究する、ダーマコスメブランドです。肌の研究や成分の研究に基づいて、肌タイプに適した安全な化粧品や美顔器などを提供しています。 人気商品:ゼロ毛穴 泥パック |
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【人気★★】【価格帯:2000円~3500円】 *make prem(メイクプレム)は、韓国の低刺激スキンケアブランド。「make pragmatism remedy」の略がブランドの名の由来で”スキンケアは複雑でなくてもいい、やさしい成分をやさしくお肌へ”というコンセプトのもと、肌と仲良く向き合うことがブランド理念として挙げられています。 人気商品:インテカスージングクリーム 80ml |
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【人気★★】【価格帯:2000円~3500円】 *SKIN1004(スキン1004)は、韓国発の自然主義スキンケアブランド。 ZOMBIE BEAUTY by SKIN1004というラインと、汚染されていない自然の地・マダガスカルで育ったセンテラアジアティカに着目したセンテラシリーズを中心に展開しています。 |
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【人気★】【価格帯:1500円~4000円】 *Pyunkang Yul(ピョンガンユル)は、韓国の化粧品ブランドです。肌に活力を与える韓方成分を配合し、肌への刺激を最小限に抑えることを特徴としています。 人気商品:カーミング水分バリアクリーム50ml |
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【人気★★★】【価格帯:500円~】 *ハイジドルフ(Heididorf)は、ポップベリー株式会社が展開する韓国コスメのブランドです。ハイジが住んでいた自然豊かな街をイメージして、自然で綺麗になる化粧品をコンセプトにしています。 |
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